僕たち地球人ブログ

調布市民のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激闘!絵心選手権

先日オフ会の際、ルフレ王さんと何も資料を見ずに記憶だけを頼りに描く遊び、
いわゆる絵心選手権をやってみました。

 
egvarious.jpg

まず最初の辺りはまずまず。こんな感じ。(上段:ルフレ王 下段:調布市民)

egneuro.jpg

ルフレ王画 脳噛ネウロ
横にいたくろがねさんが嫌な顔をしていました。


egrobin.jpg

調布市民画 ニコ・ロビン
鼻筋から描いたらこうなりました。


ちょっと統一性を出してみようと思って、ドラクエ8のキャラを描いてみることにしました。
egzesica.jpg

調布市民画 ゼシカ
まぁまぁこんなものでしょう。

egyangus.jpg

ルフレ王画 ヤンガス
なにかが違いますがまぁOKの部類だと思います。

egkukuru.jpg

調布市民画 ククール
悟飯のクラスメートにこんなヤツがいた気がします。

egtorode.jpg

ルフレ王画 トロデ王
これはまずい。アゴは確かに無いけど肩はあるよトロデ王。
ドルマゲスを捕まえたらまず普通のトロデ王の姿に戻してもらわないとダメです。

egdq8.jpg




eg28go.jpg

ルフレ王画 鉄人28号
怖い…

egkin.jpg

調布市民画 金田一少年
パーツごとに見れば大きく違わないのに何故こうなってしまうんだ。
ルフレさんが「ヤマジュンのキャラじゃんww」と大ウケするので非常に心外でしたが実際その通りでした。

egkin2.jpg


最後にルフレ王さんの勝利の決め手となったチャンピオン級の一枚を載せておしまいとしたいと思います。
egusimata.jpg

ルフレ王画 牛股権左衛門
  1. 2007/04/16(月) 01:56:06|
  2. 阿鼻叫喚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<試してみようイメージ検索 | ホーム | 『武具甲冑紀行』>>

コメント

はじめまして^^

私の無料ゲーム情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://muryougameanime.blog75.fc2.com/blog-entry-291.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/16(月) 02:22:01 |
  2. URL |
  3. 無料ゲーム情報 #-
  4. [ 編集]

金田一は確かにマジックですね
  1. 2007/04/20(金) 19:31:49 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

放っといてくださいッ
  1. 2007/05/06(日) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. 管理人・調布市民 #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiqjin2000.blog57.fc2.com/tb.php/122-430bc264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
