僕たち地球人ブログ

調布市民のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近観た映画とテレビ映画

『ハイ・テンション』
『愛しのジェニファー』(マスターズオブホラー)
『夕陽のガンマン』

 

『ハイ・テンション』
フランス発、若干25歳アレクサンドル・アジャ監督によるスプラッター。
「タンスで首を切り落とす」シーンがあります。
想像できないでしょうが、そうとしか表現できないんです。
それ以外にも普通以上に面白いんですが、とりあえずタンスで首を切り落とす映画です。



『愛しのジェニファー』
「マスターズ・オブ・ホラー 恐-1グランプリ」の内、ダリオ・アルジェント監督作品。
上の予告編を見たら全てのストーリーが読めるでしょう。そしてその通りに展開します。
猫とか子供とか弱い者からジェニファーちゃんの犠牲になっていくので笑えます。



『夕陽のガンマン』
西部劇をほとんど観たことがないので、西部劇マニアのある黄色い女性に聞いた「定番中の定番」を観ました。
主人公イーストウッドの役名が「モンコ」と字幕では表記されているのですが、
音声ではかなり「ムァンコゥ」みたいに発音されているのでヒヤヒヤします。
作品自体はというと比較対象となるような作品を観ていないのでなんとも言えません。
一つ言えるのはあのイーストウッドの重ね着は変だということです。
  1. 2007/04/21(土) 01:31:29|
  2. 活動写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自慢させてもらおうッ | ホーム | 試してみようイメージ検索>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiqjin2000.blog57.fc2.com/tb.php/124-3d49773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
