僕たち地球人ブログ

調布市民のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近観た映画  08/08/05

『インディジョーンズ クリスタルスカルの王国』
『ハプニング』


 

『インディジョーンズ クリスタルスカルの王国』
おもしろい。
おもしろいけど、なんだかサラリと流してしまった。
冒頭のアメリカ国内でのシーンでオチをバラしてしまっています。
いや、そこから何か一ひねり加わるのかと思ったら何も加わらなかった、というのが正しいですね。



『ハプニング』
昔、バラエティ番組で「本格高級料理」と称してただの水などを宇梶剛士さんに振る舞うというドッキリを見ました。
そうとは知らない宇梶さんは
「いや、非常に微妙な、食べたことのない味です。」
と誉めるコメントを。

ネタバラシした後、
宇梶さん「うん・・・おかしな味だとは思った。
      でも、心を込めて作ってくれた物だから、まずいなんて言えないじゃない。」

私は心から宇梶剛士さんの人柄に感動しました。

しかし私自身は宇梶さんではありません。
だから、言わせてもらう。あの映画、アカンわ。
  1. 2008/08/06(水) 00:44:37|
  2. 活動写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に描いた絵 | ホーム | ルフレ王さんと想像だけで描いた『NANA』>>

コメント

ハプニング見てきました。

シャマラン監督の次回作にご期待ください!

っていう内容でした。
  1. 2008/08/07(木) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. しおづけ #-
  4. [ 編集]

>しおづけ様
シャマラン監督は満足してそうですよね・・・
  1. 2008/08/23(土) 19:07:16 |
  2. URL |
  3. 管理人・調布市民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiqjin2000.blog57.fc2.com/tb.php/191-2b97cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
