僕たち地球人ブログ

調布市民のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国の「セカチュー」

『世界の中心で、愛を叫ぶ』が韓国で映画化されるらしいです。

以下、劇場で予告編を見た感想。

http://aspara.asahi.com/bokukimi/login/bokukimi.html


……

ある意味、韓流映画の決定版と言える勢いです。


予告編を見た限りオーストラリアの映像は無かったので多分オール大韓民国ロケ。
済州島か欝稜島だと思う。多分。

横にいた八王子市民と話し合い、
以下のような会話が製作前に交わされたのではないかと想像しました。



日「これは日本でベストセラーとなった小説です。
 是非、恋愛映画の本場である韓国で映画にしていただきたい!」

韓「ふ~む。おもしろいですな。よし、やりましょう。」

日「ところでオーストラリアに行くシーンがありますので、
  予算が少しかかるかもしれませんな。」

韓「…ぁあ!?」

日「え、いや…この『世界の中心』というのはオーストラリアの事で…」

韓「ほほォ~、イルボンの世界の中心はそんなものですか。」

日「へっ?」

韓「ウリナラなら世界の中心はきちんと国内にありますな!」

日「いや、その…」

韓「よし、済州島でロケだっ!」
  1. 2006/07/28(金) 21:11:26|
  2. 活動写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DAWN OF THE DOT (79) | ホーム | 『サイレントヒル』観ました>>

コメント

...

ちょっとまった!! 失礼ですが、貴方の絵とかテキスとをよく見ましたウリナラにすむものですけど、多分それは無いと思うんです。第一韓国の名前は’セかチュー’でもないんですぞ。 いちいちオストレイリアまで行く必要は無いのです。
  1. 2006/08/06(日) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. kaiju #-
  4. [ 編集]

じゃあ日本映画の悪い癖である「ウソ広告」だったんですね。騙されました。
  1. 2006/08/06(日) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. 調布市民 #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

でも韓国の映画やってるやつら、変ですね。 ’セかチュー’ やったばかりなのにあれリーメークしました。ったく;;;なんちゅやつらなのか;;見たひとが多いなのに;; 
  1. 2006/08/07(月) 01:56:20 |
  2. URL |
  3. kaiju #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiqjin2000.blog57.fc2.com/tb.php/5-792f3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
