僕たち地球人ブログ

調布市民のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実写版トランスフォーマー 新トレーラー

今回のトレーラーにはトランスフォーマーズが映ってます。

 


とりあえずコンボイ司令官とバンブルが確認できますな。
搭乗者も含めてトランスフォーマーなんですね。
パトカーが変形してるけど、まさかストリートワイズか?
合体してガーディアンか?スクランブル戦士出ちゃうのか??それは無いか。

これが出来るならマジンガーもガンダムも出来るよなあ~。
と思いつつも、ガイジンさんのロボデザインの趣向って
ちょっと日本人とは違うなあとも感じました。
なんかみんな内部メカが見えてますよね。ターミネーターの素体みたいに。
  1. 2007/01/09(火) 23:23:51|
  2. youtube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンリミテッド・サガ | ホーム | 『大奥』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tiqjin2000.blog57.fc2.com/tb.php/81-d6228b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
